見出し画像

自分しか勝たん。スピリット起動セッションやってます!

こんにちは、そらさんくもさんです。
個人セッションでは
宇宙と協働してスピリットを起動させるセッションを行っています。
そのまんま
スピリット起動セッションです!!
ちょっとダサいネーミングも、宇宙からこれで行けと言われてますので笑

乖離した肉体とスピリットを統合し、リコネクトするセッションです。これにより、あなたと宇宙、スピリットのゲートが開きます。
もう簡単に宇宙にアクセスする時代です。
みんな出来ます!誰かにリーディングしてもらうより、自分で宇宙に情報を取りに行けばいいのよ、
スピリットと。あなたの情報、エネルギー
あなた自身で切り拓きましょう!
高いお金を払って、誰かが降ろした、歪んだ光をまだ使いますか?
スピリチュアル業界は巨大なマーケットです。
なんか胡散臭いよね。
私も相当、大金かけて学びましたが
結局納得できるものはなかった。
何故か?

答えは超シンプル↓
自分ではなく、他者のエネルギーを使うから。
内側、内側と言うくせに
外のエネルギーを降ろして使うから
やれ大天使だ、アセンデッドマスターだと。
え、他人じゃん笑
つか、アセンデッドマスターレベルは
もはや古い年寄りじゃんみたいな笑
名前は有名だけどね。
まぁ、大金かけてスピリチュアルジャーニーしたからこそ、自分自身に辿り着きましたが。

己よ
もう自分しか勝たん
自分を信じて、自分全開、それがスピリットに繋がること。
スピリットとして地球を生きると
何も怖いものがない。

まだ狭い人間の枠で生きますか?
お待ちしてます♪

*スピリット起動セッション*
事前にスピリットにアクセス許可を取ります。
許可がなければセッションはお断りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?