見出し画像

晩酌

今日もいい一日でした☺️

午前中、部屋を掃除して
午後からはセッション。
買い物行って、ご飯を作って
飲みながら書いてます🍺

断捨離って、私は苦手で
部屋をすっきり綺麗にしたいけど
物がなかなか手放せなくて💧
ずっと悩みではあったのですが
ラスで解放をすすめて
少しずつ、物を手放せるようになってきました。
(物を減らすために解放してるわけじゃ
ないんだけどね、結果的にです)

私にとっては、ラスは心の断捨離。
もうこの感情、信じ込み
いらないのに、まだ大事に持ち続けているものを
手放すセッション。
自分では、どれがいるもので
どれがいらないものか
わからなくなっちゃってるから、
それを見つけて、そして手放す。
手放して、スッキリしたら
そのスペースに
自分に合うものが入ってくる。
そんな感じなのかなと思ってます😊

手放すのが先、
入ってくるのは後。
これはたぶん真理なんでしょう。
重い荷物いっぱい持ったまま
欲しいものが見つかっても、
もう持てないもんね。
ずっと自分と一緒にいたから
もしかしたら愛着はあるかもしれないけど、
その信じ込み、
もう要らないものかもしれませんよ😉

心の断捨離、必要な方
お待ちしていますね☺️

買い物に行ったら、魚屋さんに
ウニをすすめられて
今日のおつまみはウニにしましたー😄
自分へのご褒美💖

今日はセッションに来ていただいた
お客様から、素敵な指文字をいただいて、
さっきは
先日セッションに来てくださったお客様から
面白い出来事の報告をいただいて、
嬉しいおつまみでビールがすすんでいます💕

皆様、ありがとうございます☺️☺️

今日も一日、お疲れ様でした🌈

#RASnao
#心の断捨離
#感情ストレス解放セッション
#メンタルケア
#ラスセッション
#愛知県
#知多半島
#半田市
#武豊町
#常滑市
#阿久比町
#晩酌
#ピオーネにはまって
#デザートはピオーネ
#信じ込み
#キネシオロジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?