モンブラン

好き 嫌い

という

自分の軸がありながらも

これもいいね

こんなこともやってみよう

わ〜!そんなのもあるんだ!

って新しいものやことに
するっと飛びこんでいけたり
たくさんある選択肢の中から
自由に選べること

それをやっていると、
その中から本当の
私らしさが出てくるのかも☺️

やってみたいけど、でも・・・
私には無理無理無理!!
なんかこういう人嫌いー

とかがでてきたら、
やりたい自分にストップかけてる何かがあったり
「本当はやりたい」「うらやましい」
が隠れているかもしれないですね😊

自分で自分の可能性を
狭めちゃうのはもったいない✨

本当の自分に気づいていくことで
今まで「これがわたし」
と思っていたものが実はそうじゃなかったり

本来もっている個性のちからが発揮されたり

ますます楽しく
自分の人生をデザインしていけるように
なっていきますよ💖

そのお手伝いを
RAS®︎セッションでしています🕊

「昭和っぽい」って言われてた私も
(おしんのイメージね、笑)
どんどん軽やかに変化してるのを
実感してます☺️

変わっていく私が
変わらず好きなもののひとつ

ミモザのスペシャルモンブラン🌰❤️

甘いものもたまには食べる🎵

#RASnao
#ラスセッション
#愛知 #武豊町#半田市
#感情
#思考
#生きづらさ
#HSP
#無意識
#信じこみの解放
#観念を手放す
#周波数
#自分軸
#パティスリーラミモザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?