見出し画像

【新プロジェクト開始!!】人生はエッセイだ。第1章1話 恐怖に打ち勝て。

割引あり

そらいるか。現在高校1年生。
私は、今S高校という私立の高校に通っています。
私はもともと公立の高校に通う予定でしたが、精神面でしんどくなり、それで今先生のサポートうや定期的のカウンセリングを病院、学校双方で受けながら過ごしています。
たまに私は死にたい衝動にかられます。今年は5回ほど。去年に比べれば全然回数ましですが、最近行動についに出てしまい、ふとした時に力が抜けて階段から落ちそうになりました。
さすがの先生も心配していました。
学級委員長でもある私が突然に死のうとしていたなんて、誰も想像できませんね。
そんな私にも、ある時についに初めてのことが訪れました。
初めて友達から「うちに来ない?」と言われました。Dくんです。
Dくんは、ゲームがとても大好きで、ゲームの名前が出てくればもう大興奮。最近2回目の席が近くなった彼とよく話していました。
そんな彼もつらい過去がありました。

ここから先は

685字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?