見出し画像

犬の散歩中に感じた事②(愛犬・パピヨン) おこぼれが貰える様念を送る犬


愛犬の名前は、ポージーといいます。
妻がイギリスの映画「アバウトタイム」に出てくる娘の役名から
頂きました。
ポーシャ→ニックネームでポージーというらしいです。

そんなポージーの一日は、朝一番で私と散歩に行く
その後は、私と共にゆったりまったりしています。
夕方に家族みんなが揃うと、わしゃわしゃはしゃぎだします。
台所でごはんをつくってると、おこぼれがもらえると学習したんでしょう
床に大人しくお座りしてじっと念力を送ってます。

あかちゃんの頃には、日中に寝ることはなかったのですが、
現在は家族がそばにいるか、家族の匂いのするものの上で寝るようになりました。
よりによって、私のごつごつのリュックの上で寝ている一コマです。


最後まで見て下さり、ありがとうございます。


ポージーへのファンレターもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?