見出し画像

街カフェのカレーはおいしい#2023.6.18

画像は「今日食べた世界のエビカレー」

2023.6.18


・朝9時くらいに起きた

・日記、その日のうちに書かないとだめですねぇ
過去は過去で今日のことかきますよっと

・好きな人の洗濯を手伝ってお昼カフェで食べた
世界のエビカレー、洋食屋さん!って感じのカレーで辛みそこそこでぐぉっと旨みが口に飛び込んで来る感じ

好きな人はハンバーグ食べてた
私も好きなんだけど普段作らんのよなぁハンバーグ

・買い出しして帰ってきて掃除してのんびり夕飯作ってって感じ

山形の「だし」を作ったんだけどなんかパンチが足らなくてうーん
もっとご飯進む!って思ってたんだけど不味くはないけどめちゃウマではないものができた

レシピです、うわさの人です

ま、そんなこんなで今日もごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?