作品が完成したあとに丨オリジナルイラスト『そらいえ号』の作者です

オリジナル作品が完成したあとに思うことは、ふた通りあります。

ホッとする

できた〜。やった〜。ってやつです。
ぼくがまず抱く感情はこっちです。

やりきった感。


そらいえ号を描いている時、変な線が生まれることがあります。
困ることが、途中から変になる線
ぼくは、最初から消します。
なくなく消すときも、あります。
その積み重ねがあってこその
ホッとする

さぁ次だ


よ〜し、次ぃ。どうする〜?オレ!?って方。
ホッとした後にやってきます。

次もやったるぞ!という、やる気


自分がどんな閃きに出会うのか!?
出会わないのか!?
産みの苦しみに出会わないことは、幸せなのか!?
それもこれも。
がんばって働いて、帰ってきて、飯食ってブログ書いて寝る。
そんな日常があるからこそです。
ホッしゃー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?