イラスト用の良い空が撮れた。そこからアイデアを膨らませるやり方

そらいえ号のイラストは、空の写真が大切な要素なのはご存知の通りです。

実は昨日の空が魅力的でした。

直感に従え

インスピレーションの塊がそらいえ号のイラストなので、惜しみなく自分の線に乗せています。

みなさんは、大切にしているご自身の感覚ってありますか?

ぼくは空です。

その空はさっそくイラスト用にデータ化しました

一文字に雲が走っていて、色は夕方。

仕事終わりの開放感も気持ちに乗っていますね。

(サラリーマン作家のぼくはスキ間時間を作って制作中です)

同じ境遇の時間に縛られた作家のみなさん、がんばりましょうね!

そらいえ号の新作を描くことが楽しみです。

イラストって楽しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?