見出し画像

夢を叶えるためにやってきたこと🍀〜アウトプット〜

みなさん♪
どうも😊

昨日の続きです★

『夢を叶えるためにやってきたこと🍀』の事例③をシェアします♪


事例③『夢を色んな形でアウトプットする』

2020年
私はパリに1号店・東京に2号店がある、とある雑貨ブランドのファンになりました♪

画像4


好きすぎてその時一緒にいた友だちに
この雑貨屋さんのオーナーさんと繋がりたい‼️3号店は私が出したいって思うくらい好きなんだよねー😊』と話していました♪


そしたらですね、その日のうちにオーナーさんと繋がる出逢いがありました‼️本当に奇跡😳✨


友だちはビックリし過ぎて鳥肌立ってました笑


何故出逢えたかというと、とある飲み屋で連絡先を交換した人が、私のアイコンをみて『あっ❗️〇〇じゃん❗️』と、その雑貨屋さんのトートバッグを肩に下げている写真を見て雑貨屋さんの名前を言いました❗️

男性なのになんで雑貨屋さんの名前知ってるんだろう❓珍しいなぁーと思って聞いてみたら


実はBAR🍷を経営してて、この雑貨屋のオーナーさん、うちの常連なんだよねー❗️』と😳

画像1


また凄い奇跡が起きてしまった笑笑‼️‼️


そんなわけで、3日後には繋いでいただき、飲み友になりました😆


しかも『うちのお店好きって聞いたから、グッズかき集めてきたよー♪』と、グッズまで持ってきてくれました✨


会ったことのない一、ファンにまで気遣いしてくださる姿勢が本当に学びでした🍀


そのオーナーさんとは、その後も2回飲みに行きました🍻その度に友人の経営者さんを引き連れてくれて、私を輪に入れてくれました✨

画像3


あらゆる分野の経営者さんだったので、話しを聞くのがすごーく面白く、経営者さんがどんな視点で物事を見るのか知る良い機会にもなりました😆


夢をアウトプットした時、私は本気で『夢を叶える』という強い想いがありました💡

そしてそれだけでなく、夢を叶えるための行動をしていました❗️


この時は『LINEのアイコンを夢とリンクさせる


何者なのか❓
何を目指している人なのか❓
どんな夢があるのか❓

画像2


分かりやすいアウトプットの工夫をこれからもしようと思います😊


ちなみに、そのオーナーさんと今度久しぶりに会うので、今私が携わっている仕事について話し、いずれ一緒にコラボレーションしたいと提案する予定です🍀


本当にコラボレーションに繋がったらめっちゃ面白いなぁーと思うので、ワクワクしながら資料づくりします😆✨


事例④に続く・・・🚶‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?