見出し画像

暇なSE 無職になる

お久しぶりです。

暇なSEと言っておりましたが、とうとう退職し、無職になりました。

と言いますのも、
新しいプロジェクトが炎上プロジェクトでこのままこの会社に居続けて
結局どこのプロジェクトに配属されても厳しいなと感じたからです。

また、ポートフォリオ作りにも専念したいというのもあったので思い切って退職しました。

さて、ポートフォリオに専念するぞと動き出した矢先に
迷える子羊になってしまた🐏

私は本当にwebデザイン向いているのか、未経験で転職できるのか、デザインは副業にとどめたほうがいいのか、、、、

毎日こんな考えが頭をめぐり、全然作業が進みません。。

今までは仕事と比較して楽しすぎたのでこれだ!!と思っていたのですが、
いざ仕事を辞めると分からなくなってしまいました😭

なんとかこの状況を打破しようと、キャリアコーチングを受けてみることにしました!!

藁にもすがる思いです笑

またキャリアコーチングについては書こうと思います😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?