無事に終了!!

昨日は母親の手術でしたが無事に終了しました!

昼から5時間の手術でしたが何事もなく無事に終わって良かったです!

夜に嫁さんと子供が見舞いに来ましたが子供はばあさんとハイタッチしてました(笑)

なんだかんだ言いながらもばあさんが好きなうちの子供は嬉しそうでしたが(笑)

うちの母親も嬉しそうでしたが(笑)

いつもはばあさんと孫でケンカしてますが(笑)

入院費等はしょうがないですが個室は計算外でした(笑)

個室はなぜあんなに高いのか謎です!!

命の値段には変えられませんが!!

フォローとサポート(笑)をお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?