見出し画像

寝込んでる場合じゃない 〜ゆるミニマリストになりたい⑤〜

数年ぶりぐらいのひどい風邪をひいて
つごう6日間ほどゾンビのように過ごしていた。

でも本当は寝てる場合じゃないのである。
私はミニマリストを目指しているのだ。
それも、早急に。

なぜかといえば実は我が家、5月末に引っ越しが決まっている。

要るんだか要らないんだかわからないような中途半端な物を
新しい家に持ち込みたくない。
ここ何週間かどんどん集めては捨ててきたが、
もっと減らさなければ。

引っ越しの段ボールに入れるのは「新しい場所で必要なもの」。
迷うなら捨てる。

あと2ヶ月ちょっと。
まだ先に感じてしまうけれど、きっとあっという間だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?