見出し画像

自殺未遂して後遺症がしんどい

後遺症は手術跡は消えないのはもちろんですがその他にも後遺症が2個あります、というか出来ちゃいました

1つ目はTwitterでもnoteでも述べていますが嗅覚です

もう食べ物も何もかも香りするやつは8割9割変な匂いというかめっちゃくちゃ臭い( •́ฅ•̀ )です!!
もう本当に臭い例えるなら

甘いものはバターと生クリームとメープルシロップとキャラメルを練り込めたような激甘で口の中気持ち悪くなります

甘いもの以外は腐った卵より酷い匂いしてますね、とても汚いですが💩の匂いです。不快な匂いで思わず鼻を塞ぐような激臭です

じゃあお前何食べれんの?って話になりますが
グミと果物とキャベツとレタスは普通に食べれます、素材の味ってやつですかね

先生曰く治る人の方が多いらしいです
ほんとかなぁ…不安だ半年間入院して病院食以外にもカップ麺とか食べたけど心から美味しいと思うご飯は食べれてない

食欲は失せるからただでさえ少ない体重は減るし、栄養が足りなくなりますからもう嗅覚の神経がやられたらもういい事ないですよ

別の先生はもうこの先ずっと付き合っていくしかないかもしれないとか言ってた、何で先生が違うということを言うんだよ…これは誰を信じればいいの?担当の先生?それとも別の先生?
ふざけんなや、人間不信になるわアホ

2個目は頭の水です
今はもうだいぶ減り、少し腫れてぐらいだけですが、完全に治ったらそこが凹みます

こんな感じです
原因は飛び降りて救急搬送されて緊急手術でそこにある骨を削らなきゃいけなくなったらしいです、オマケに頭蓋骨は一部は人工頭蓋骨です、確か100万ぐらいだった気がする…(親はそんな金無いですがなんか一括で払ってて戦慄しました)保険とかあるので多少はお安くなるとはいえ高いものには変わりませんね

その凹んでいる部分は髪の毛で隠せばいいって先生が言ってましたし、私のような手術をした方も同じようなことになってるようです(同じ人がいたということに安心したことは内緒)
見えなければいいけどさ…髪縛る時どうするするの?絶対「えー笑笑何その頭‪𐤔‬‪𐤔」とか言われる未来しか見えないです

飛び降り自殺未遂して頭を強く打って内出血を起こして数時間後には死んでたらしいです

そのままにしとけやーーーーー!!!!ほっておいてくれや!!!「何やってんだあの人」程度で見ればよかったんだよ!!クソが!!死にそびれた!!!と入院中も今も思ってますクソッ
あのまま死なせてほしかったです、それだったらこんな苦しい後遺症も半年間の入院生活もなかったのに
過去を悔やんでもどーしようもねえけどな、あーあ(  ・᷄д・᷅ )なんで死ぬことが上手くいかないかな
何回も首吊りしたり、ODしようとしたり、包丁で首を切ろうとしたり(後者の2つはビビって出来ませんでした)
こんなことをしましたけど死ねませんでした!!
むしろ死ぬよりも辛い目にあってます!!
ご飯はただでさえうつで食欲ないのに匂いとか味覚で💩食ってる感じで本当に食べれん😭食べれるものは食べるけども…大抵食べれないものばかりだからもうしんどい(´;ω;`)
中身だけじゃなくて見た目も変わってもう嫌だ

ただでさえ死にたいのにますます死にたくなる、でも仕事辞めて親は家にいつもいるから死ねない
そもそも死ぬ気力すら失ってしまった、もちろんその逆も失ってます_(:3」∠)_

私これでもこうなる前には食べることは好きだったんですよそれが出来なくなってきつくてしんどいです

何回も看護師さんや先生に助けを求めたけど無理でした残念無念また来世