見出し画像

人間に向いてない

私は人間として生きるの向いてないことを感じたのはいつぐらいからだろう?

小さい頃からかな
小学生と中学生の時に周りと違って孤立してクラスでは浮いた存在になってて馴染めなかったし頭も悪かったから学校が苦痛だった

幼い頃から周りとは違う様なことをしていて「頭おかしいヤツ」と思われていた
クラスメイトが怖かったしんどかった

高校は楽しかったけどその後就職したけど事前研修で打ちのめされて食欲無くして鬱まっしぐらとなって1円も貰えず辞退した

私は普通に生きていくことが出来なかった
居場所がない、生きることが苦痛で仕方がない
人間として生きていくことに才能がなかっただけ
これといって自慢できるようなことは無い
趣味の絵だっていつになっても上達しないから人からはあまり見られない

人見知りなのに人に見てもらいたいとか少しおかしいね

私は人間として生きることが出来ない、人間向いてない
虫とかに生まれたかった、虫ならすぐ死ねるでしょ、それがいい