見出し画像

何もしないできない

私は恥ずかしながら無職です、それを言うのが最近になって恥ずかしさが出てきた

家にずっといると頭がおかしくなってくる
学校や仕事のストレスよりもきつくてしんどい

ニートとかある意味才能である、私はそうなりたくてなった訳じゃない
私は頭がおかしくて精神病になって飛び降り自殺未遂をした

家にいることは人の人格を壊すことが出来る
とんでもないこと

好きで私は仕事をしてないわけじゃない、好きで自殺未遂をした訳じゃない

こんな世の中で生きたくないと感じた、それだけ

現に母親が頭がおかしくなって「私はコロ助!感染してる!!」と言っている始末であんな母を見た事なくてとても怖かった
トラウマになりました

なんで金も無いのに教育もないのに、母は精神的におかしくなってしまっていて、父は私の嫌いなことを詰め合わせた人格でただでさえストレスなのに母が入院してから二人暮らしになってしまって辛い、逃げ出したい

家にいるのは仕事をするよりも精神的におかしくなってしまいます、学校に行ってる人や仕事をしている人は私や私の母のような人になって欲しくないです