見出し画像

なかなかくたばらない

私が自殺未遂したのは
飛び降り1回、オーバードーズ3回、首吊り何回かです
首吊りに至っては一時期毎日のようにやってた頃もあったぐらいだ

人間は思ったより頑丈に作られていてなかなか死なせてくれない

飛び降りは何回か話しているが無事に大怪我をして失敗した
オーバードーズは精神科から貰った薬を大量服用してベッドから落ちてはベッドに戻っては落ちる音が親に聞かれて、オーバードーズのことがバレて緊急搬送された、その後のことは何一つ覚えてないその後は精神科入院を意義なくされた
2回目は精神科を退院ししばらく経った後に市販の薬をひと瓶まるまる飲んだ、翌日の朝吐いて事なきを得た
3回目も市販の薬、これが個人的にヤバかった
飲んだ後に声が出なくなるし、音も変なノイズがかかったように聴こえる
あ、もうダメだなと思って寝た、起きたらどうやら寝ゲロを吐いている跡があった、そして瞳孔がガン開きしていた、親にオーバードーズしたと白状したら救急車を読んだあと父親に連絡した

私はその父親にかけられた第一声が「お金ないよ?」だった
私はこれにショック受けた
自分の子供の心配よりお金の心配かよと思って絶望した

その後精神科入院をまたしてその費用は私の障害年金から支払わされた

親が貧乏で頭が貧困だから子供がこうなったのかもね

本当にお金が無いと人生詰みます

無理ゲー早くこの世界から退場させてくれ

自殺未遂した私の話でした