見出し画像

メールとか電話が怖い

どうも無職です
私はここ数年電話とメールに怯えて暮らしてます

え?なんで無職のくせに電話やメールが怖いの?別に仕事から来るもんじゃないじゃんって思うかもしれません
私もそう思います

変なメール来たら怖いので毎日3回以上メールをチェックしたりしてます
電話は不明な電話番号からの着信は消音にしたりして過ごしてます

もし変なメールが来たら
あ、アカウント乗っ取られた!?怖い!!と不安とパニックになり、落ち着かなくなります🥺

それなのにAppleのサブスクの領収書メール(東映特撮ファンクラブの会員のため)が来ないとめちゃくちゃ不安になって頭が真っ白になります

そんなことがよくあるのでもう殆ど生きた心地がしません

正直自分が情けないし疲れます

頭では大丈夫だとわかっているはずなのにそれなのにエラーを起こしてるバグってる

辛いですね

こういう時には頓服飲んでるのでもう無くなっちゃいますよ!!って思う

生きるの辛い!!!!楽にさせてくれ!!!