見出し画像

死なせてくれ

今の状況は正直死ぬより絶望的なことになってる

父と私コロ助陽性
母親が精神的におかしくなって入院
ただでさえお金が無いのに入院費で少なくとも10万は飛ぶ💸
コロ助だから外出れない
精神科も行けない

もう辛くて疲れた生きたくないよ
今すぐ死なせて欲しい

自殺未遂して大怪我をしてまで生き残ってしまってこの世の地獄を味わったのにまたコロ助になってまたこの世の地獄を味わった

私は生きているだけで人を傷つけて追い込ませるような人間だからこの世に居ない方が良かった
金も無い教育もできないそんな親に育てられたら不幸になるのに何故か自分から進んで不幸になってしまった

この世の地獄を味わうくらい不幸になりたくない
なりたいわけじゃないし好きでこうなったわけじゃない

けどもう生きたくない、1秒でも早く死ねますようにと毎日願うばかりだ