見出し画像

2日前の放課後

「キス、接吻......口吸いってのもあるよ??w」
ぎゃはは!と笑ってスマホを見せてきた。

「ちょっと煩いから静かにして...!」

放課後の図書室。残って一緒にテスト勉強しようって言ったのはそっち。まだ15分も経ってない。何しに来たのかもう一回考えてほしい。

「ねえねえ、ゆうってキスしたことある??」
「……ない」

ある、と言ってやろうかと思ったけど我慢した。もう全然テストと関係ないじゃん。

「わたしもないんだよねー……高橋くんとしたいなー、なんてねーww」
「……」

風がカーテンを揺らした。外はオレンジの光になっている。
あの時と一緒。

「……ねえ、ゆうは誰が好きなの??教えてよ!!」
「……いない、かな」
「それww絶対いるやつ!!www」


「放課後の図書室って、なんかいいよねー」
「……うん」

......ごめん。この前、高橋くんとここでキスした。
口走りそうになって、黙って窓の外を見た。

ああ、勉強に集中できない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?