見出し画像

4日目 - 夜更かししちゃった

昨日寝る前にネット小説を読んでました。

すごく面白くて、つい4時まで読んじゃいました。

朝起きて、すごく眠いんですけど、ちゃんと韓国語クラスに通いました。

今日の昼ごはんは韓国語教室の近くのフードコートで食べました!

豚肉のお好み焼きを食べました!

この店の名前は、阪神です。本場のお好み焼きは大阪で1回しか食べたことないので、本場の味かどうかはわからないです。

味はまあまあかなと思います。

今度はトンカツ焼きそばを頼んでみたいと思います。

そして!昨日!嬉しいことがありました。

警察学校に入校してる彼氏からメッセージが来ました!

「頑張るよ」としか書いてないんですけど、メッセージが来てほっとしました。

私も仕事頑張ろうと思います。

今日のメッセージ
- - - - - - - - - - - - - - - -
応援してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?