見出し画像

20220804 良いモノを持っていると感じると、それなりに幸せな気分になる

当たり前のことだけど、良いモノを持っているとそれなりに幸せな気分になる。
そして、それを日常に使う事が出来ると、心地良い時間を過ごすことが出来る。
当たり前といえば当たり前。

今日は、PENデジタルにFEDのJUPITER3をつけて持ち歩いていた。
少し休憩するのに入ったマクドナルドで、ちょっと触る。

赤い椅子にピントを合わせる。
絞りは2.8。
ISO400で1/100s。
ものすごく古いレンズのはずなのに、良い。

良いモノを使っている感がある。
今日は、これがすごく幸せ感を与えてくれた。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?