見出し画像

たとえ、報われなかったとしても。

sora連載小説。

記載されている内容は、実話を元にしたフィクションです。

最近、仕事に限界を感じている女性がいた。

彼女は、もともとやってみたい仕事があったのだが、このコロナ禍でその夢は叶わず。

受かったところに感謝しようという気持ちになったので、未経験の職種でも頑張ろうと前向きになれていた。

それなのに。それなのに。

会社って冷たい場所だなとつくづく思う。

しかし、世の中の人が仕事を楽しんで生活できてる方ってひと握りでは無いのだろうか。

今日も納得いかないことがあったなぁと

思いながら、ブラックコーヒーを飲むのであった。

明日に続く。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件