はじめまして。note

はじめまして。
「そらにん」と申します。

自己紹介から


僕は現在、19歳の大学生です。昔から慣れない人とのコミュニケーションが苦手だったり、人前が怖かったりということを感じていました。高校生のとき、自分が「社会不安障害」であると自覚しました。

趣味はマンガを読むことや読書、野球観戦です。ラジオを聴くことやお笑いなども好きです。

なぜnoteを始めたか

日記というかエッセイ、自分語りを綴ることで何かが見えてくるのではという思いや、オードリーの“若林正恭”さんの綴る文が好きで自分も始めてみようと思いました。


#日記 #エッセイ #初心者 #社会不安障害

#鬱病 #HSP