見出し画像

ドラムレッスン本格的に始めます!🥁🐰

はじめまして、松山奏良(まつやまそら)と申します🐰

この度、ドラムレッスン本格的に始めます!ということで、

ホームページを作りました〜!👏👏

わ〜い!!

パソコン苦手なりに、一から自分で頑張ってみました✌
ぜひ覗いてみてください🌷

楽器を習ってみたいけど音楽教室ってどこも高い・・・
おもしろくない練習は嫌だ!好きな曲が演奏したい!
厳しい先生は嫌だなあ・・・
女の先生がいいなあ・・・
日頃のストレスを発散したい!

など、
そんな方にぴったりの音楽教室です。

場所は大阪を中心に兵庫や京都など、
生徒さんのご希望の場所で実施しています。

詳しくはこちら↓

ご不明な点は、お問い合わせフォームから、
お気軽にご連絡ください^ ^

まつやまそらってどんな人?
というのはこちらに書かせていただいております↓


現在レッスン生徒さんたくさん募集していますので、
少しでも興味を持ってくださった方は、
ぜひ一度ご連絡ください♪


最後までご覧いただきありがとうございました!

これからこのnoteで、レッスンのことやわたし自身のことなど、
色々と発信していけたらと思っています!😉

Twitter→https://twitter.com/RowDisora
Instagram→https://www.instagram.com/sora_rowdis
などSNSと合わせて、ぜひよろしくお願いします🥁🐰



Special Thanks
🎥ホームページのすべてのお写真 by Kotoha Meguro
🥕タイトルのうさぎちゃん by Potato Kawachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?