見出し画像

#今日のレッスン 1時間で1曲叩けるようになる・・・?!優しいマッハレッスン⚡️

こんにちは!
そらです🐰

今日はわたしが短大生の頃に初めてレッスンさせてもらった、
かわいいかわいい女の子が、
約1年2ヶ月ぶりにレッスンに来てくれました!!
本当に嬉しかった!!!


学校の文化祭で1曲バンドを組むことになったからその曲を教えてほしい!
とのことで連絡をくれました♪

1時間のレッスンで、その曲の叩き方をブワーーーっとすべて伝授!
いつもはおそらく誰よりもゆっくり丁寧にレッスンするわたしですが、
どうしてもすぐに叩けるようになりたい!とのことだったので、
今日は史上最強スピードでお届けしました⚡️
何よりびっくりなのはそんなマッハレッスンの中、
集中力は一切途切れることなく、
「楽しかった〜!!」と言って帰っていく彼女。
持ち前のセンスで難しいリズムもすぐに身につけてくれました!

文化祭、ライブ、イベント、
1ヶ月後に本番があるから今すぐ練習を始めたい!
1週間後の練習までに叩けるようになりたい!
などなど、、

無理やろ!みたいな短い期間や難しい曲でも、
皆さん1回わたしに相談してみてください!!
できる限り協力させていただきます!!!

レッスンと言ったら、
継続して行かないといけないというイメージがあると思いますが、
(もちろん継続で来てくれたら嬉しい!)
わたしのレッスンでは、とりあえず1回だけ!という方も大歓迎です♪

大手教室に比べたらめっちゃ安いし、
初回レッスンは通常レッスンの半額でさせていただいたりもしているので、
けっこうピンチな方でもお気軽に来ていただけると思います!笑
(私自身も常にピンチな人間なので、、一緒に頑張ろう、、!)


宣伝かよ!ってなるけど、
よかったら覗いてみてね↓↓


最後まで読んでくださりありがとうございました🥟
書きたいこといっぱいあるのに時間が追いつかない💦
もっと高頻度で更新できるように頑張ります〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?