見出し画像

いいこと言うじゃない?


世の中成功するしないばかりじゃないんです。
どれだけ心が満たされるかどうかというか
自分でどう満たす事ができるか?という事なんですね
なので何かを誰かに求めてずっと頑張っても多分他人様から何かを頂くことでは自分を満たす事はできないんだと
自分なんです常に
ここ、大切なのでテストに出まーす

って今さっきTwitterで呟いたんだけど(少し訂正あり)
鍵垢で見れない人へ向けてこっちにもコピペ
優しいね我

あ、"私"呼称やめようと思います
"我"この字"われ"とか"が"って読むじゃないですか
そこは読む方のご自由にして頂いてね
我はこの時代に言葉と音で何かを残すことにしたので。
やばい人認定は有難く受け取る事にします

久しぶりにエゴサとかいうクソなことしてみたんですけど、まぁ相手にされてなくて良かった☺️
って検索に出ない形でされてるものは探しようもないのでしてませんけど
Twitterは鍵垢にしてますのでまぁそれなりに安全になった模様
2019年で悪口ツイートは止まってますね良かった
って形(隠語)変えられてたり、言う方が鍵垢でされてたら全く知る由もないのでそれは問題なく
良いですねお互い平和に暮らせてますね
棲み分けって言うんですかねこういうの素敵です

noteに関しては何も無いようですね
まぁアタオカ認定されて相手にされてないと思うことにしましょう
精神障害者と思ってくださってる方がいらしたのですか、それで良いのですよ☺️と思いました
ありがたいですね

以前のプロフHSPHSSの件もわざわざ調べてくださった方も居たようで。そちらの方でも個人のアタオカが原因と特定していただけたようで
お手間取らせてしまいありがとうございました

良いですね"最近見かけないけど"というご心配されてるツイートも見かけましたが、このように問題なく元気に過ごしております。
ご心配ありがとうございます。


色んなことがありましたが
我は何も変わらずここにこうして書き綴っております故、お気になさらずにそれぞれの楽しみにお時間をお使いくださいませ…

相変わらずアタオカですので
相手にはなりませんでしょうね
とても光栄でございます🙇‍♂️
恐縮です。


好きな色々なことが増えていく毎日
とても良い時を過ごさせて頂いておりますのも
今まで色々な経験をさせて頂いた皆様のおかげでございます
人様と直接交流のない我ではありますが
たくさん色々なことを知ることが出来ています

何も恩返し等できず
申し訳ございません🙇
皆様の健康とご活躍と幸多く過ごせますよう日々祈っております
いつの日にか
この祈りが皆様へ届きますよう
引き続き精進させていただきます

長々と書き綴りました
お時間を割いてお読み頂き
ありがとうございました😊

感謝🍀


(あ、無理に受け取らなくても大丈夫です。
必要な方に必要な形で届けば良いかと思われます)



思い出をありがとう🙏😌

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

#眠れない夜に

69,255件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍