見出し画像

歪む〜ひずむゆがむ〜

感情が歪んでしまう
歪んでいる
ことが歪む

原型を留めていないほど
元の姿はどんな風だったのか
悲しくはないかい?

歪む

ひずむ
ゆがむ
どちらも体を成してないらしい
ん?

無に近付いた気がする


個であることは孤になる
生まれきてから変わらないと気づく

人として生まれてきたから
それを受け入れ生きるしかない
そう
それだけ
矛盾

人同士輪を作り楽しく歌い踊る
そんな理想に生きられるほど
私は人として生きていない
歪む
人となると私はかなり歪むのだ

理論としての存在
形としては人としての機能
それはもう達成されている
あとは老いて命の尽きるのを待つばかり
内容を詰める段階
内なる理論を詰めていく
人としての矛盾と歪む感情を
どうすれば達観できるのか

私のようなものにはとても難しいこと

理屈では無い生き方
終焉の地を目指す


-----------------------------
あのさ、全く関係ないけど
こんな心情の私のなにかを壊して建て直していくこの人はなんなの?という七田苗子という存在。恐ろしい人だ。

ひどく人の塞ぎ込みを開け広げていく
なんて人なんだ
コメント欄参照…読んでわかる人にはわかる

ほんと恐ろしいよ…
このパワータイプヒューマンは…
私にはもうそれは無くなってしまったよね
というエネルギーの持ち主
解放の仕方がめちゃくちゃ

(全て褒め言葉です)

この体験をしたい方は是非この七田苗子という存在に触れてみるが良い

褒め方の言葉の選びが酷いのよね私
仕方ないけど私は文言サイコパスだから

-----------------------------

人生にどんな彩を添えるのか
それは人それぞれ
その人が選んだひとつひとつが
彩となり色となる響となり存在となる


ありがとう。

この記事が参加している募集

最近の学び

私のコーヒー時間

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍