見出し画像

すぎんのよ何事も

加減を知らない
下限も知らない
いい加減なんですよ
 
キリがない

↑↑↑↑↑
お?面白い下書き発見‼️

誰がうまいこと言えと?
ということをつい狙わずに言ってしまう私です
癖なんです
普通の返しはしたら面白くないってのが
なので真面目なお話に参加する時はめっちゃ気を遣います
空気読めないので

しかし
空気読みすぎると存在感皆無になるので
それは悔しいと思ってしまって
余計なひとことを残してしまったりする

負けず嫌いなんですけど
自分らしくない事を受け入れなきゃいけない時ほどそれが強く出てしまうわけで
普通じゃつまんないので

ただのヤバい人になるのか
ただ面白いこと言う人なのか
場の空気乱す迷惑な人なのか
それは私には判断しかねるので
あとから

"ほんま大丈夫やったんかな?あれ…"
と不安になることも多いんですが

こんなやつ1人くらい居てもいいよね?
という何度目かのセリフを置いて
ドロン( ̄ト ̄)・・・oO◯




この記事が参加している募集

#とは

57,843件

#熟成下書き

10,584件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍