見出し画像

これはなに?

難しい( ˘•ω•˘ )
読んでも意味不明
活動の継続に資金がいるのか?
そうなのか…
なにか、ちょこっと相談できる人でも
居ればいいけど
それもないからね
それくらいの支援で良いのだけれど
そういうことでも無さそうだし
私には分からない


孤立してしまう私には多分支援など届かない
不要だと思う
企業からすれば利益にならない
創作を後押しと言われても創作もしてないしね
きっと私には関係の無いお知らせね


スマホで撮った写真で
フォトブックとか作れるでもないし
作った所で見向きもされないし
誰も私の撮るものに興味なんて無いものね

この程度の写真なんて
子供にも撮れるじゃない

どこかへ旅に出て撮るでもないし
カメラを扱えるでもない
文章を添えたところで見てももらえぬなら
作る意味もなし。

さみしいね。

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍