見出し画像

お駄賃貰った(能内で)

この企画におよばれさせて頂いたところ


こんなことになり10万円を貰ったのね
架空の。\_(・ω・`)ココ重要!
パーっと使ってね!と言われると案外使い道出てこないもんで。
まして、10万って微妙な金額で。
そして悪い癖ついつい子ども達に何かしてやろうとしてしまう発動…


パーっと使うのもいいけど実用的にパソコン買いまーす!

いっちゃんつまんない買い物よね
だってわし、PC持っとらんもん
欲しいさ。
写真の加工するにもnote書くにもさ
クロスステッチの図案作れるだろうし
なによりこのスマホのちっさい画面見てるせいで
老眼が進んでる気がするよね
今日は1日見えにくい日だったよ〜

とりあえずそんなわけで
中古でいいからノートPCを買います


つまんない買い物しかせんのぅ…

世の中の当たり前が当たり前じゃない世界もあるのよね
PCも買えない人生
それでも生きてる


残額出たら
子どもにSwitch買いまーす!


ほら、最終的にそこよね( ᐛ )‪𐤔‪𐤔

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍