見出し画像

「220万円で賞金・山分け💛ヒスイの66億円ゲーム・物欲だぱだぱ編㉒」

「ブラックポエムフライデー祭り♪」参加者ぜんいんで、公平に、山分け(笑)

66億円ゲーム 22日目 使える金額220万円

こんばんは。最強幸運女子・ヒスイでございます(笑)。
今日はもう簡単に(笑)!
220万円を、いまブラックポエム祭りに参加していただいている16人で山分けします(笑)!!
おひとり様、約14万円。
脳内です、振込手数料もかかりません。

勝手に持ってってー(笑)
15人が持って行ったあと、残った金額がヒスイのものです(笑) すいません、計算が面倒なのです(笑)


さて、こちらは豪快なミセスぱんださま(笑)
今日も今日とて、買いまくっていますよ。しかもミイコさんとおそろいですって。うらやましーーー!

「【66億円ゲーム】⑥ミイコさんへの贈り物と、不思議な掛け軸」ぱんだごろごろさん


明日はお昼のヒスイ日記で、ブラックポエム祭りの作品紹介をします!!
そこで力尽きたら、ダパダパ日記はお休みです。
まだ決めていませんっ(笑)!

おやすみなさーい! 
……なんか今日は、怖い夢を見そうです(笑)

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛