見出し画像

「ヒスイが踊る♪ 勝手にブラックポエムフライデー祭り」

おはようございます! 本日は、ヒスイが踊りに踊る♪

「勝手にブラックポエムフライデー祭り♪」

でございます。
もう着々と作品をお預かりしております。
リストにいたしますので、どうぞ、各ページにお飛びください。
ヒスイ? うん、間に合えば書きます(笑)
もうもう、みなさまの作品が面白くって!

このあとも、夜までどんどん受け付けます!
参加される方は、このページのコメント欄にURLを記載してください。ヒスイが読みにまいります!
過去作でも全然OKです。黒っぽい詩ならブラックポエムだって、まつお兄しゃんがゆってた(笑)

明日、土曜日のヒスイ日記で全部のブラックポエムをご紹介しますので
皆様どうぞ、お気軽にご参加くださいー。
なお、以下の順番は、だいたい受付順です(笑)
万が一もれている方がいらしたら、コメント欄にその旨、かいてください。
ヒスイがあやってあやまって、読みに行きますー!
とにかくヒスイが、読みに伺います💛というだけのイベントなのです(笑)。

1 「知育玩具」Seoさま

2 「詩)空中ブランコ」「詩)私だけのもの」kesun4さま


3 「纏繞(てんじょう) 」けんさま

4 「三コマ俳句」宇宙かっちー。さま

5 「沈没船」アナログおばさんまこぷーさま

6 「自傷癖」そら<語らず屋>さま

7 「つぶやき」片思いさま

8 「どうしても/怖いもの」NN〔not only not near〕さま

9 「ブラック短歌」はやしっぷ♡白杯みんなの俳句大会10/28まで。早めに応募しよ🤗❤️

10 「とある金曜日に見た夢」まつおのおつま見さま
 「その先に」まつお@画家ゆめのさんと夢の世界へ~縁のつなぎびと


11 「ずるいひと」みゆ💕気分が上がる♪前向きタロット練習中⭐さま

12 「爪痕」・「poison(ブラックポエムフライデーリベンジ版)」Blue handさま

ついでに、ヒスイも(笑)

13「黄身が流れる。無駄に美味」ヒスイ


14 「【#曲から記事】曲④掌編小説『ディストピアの君』」PJさま

15 「お前が〇〇か?」サラリーマンゆうさま

16 数理落語家 自然対数乃亭吟遊さま

17 「灼熱」ワタル・クレツィア

18 「お元気ですか?ー再会」かこさま

19 「白杯に参加します…」中岡はじめさま

20 「「もういいよ」と「まあだだよ」。おとなになっても揺れている。」ゼロの紙/コピーライターさま 

21 「詩)本体」すみか🌝moon @#白杯応募、#創作一句 運営さま

22「一匹のひつじとオオカミたち」うみゆりぃさま

さてさて。
ヒスイ本日、仕事うっちゃって皆様の黒ポエムをお待ちしております。
よろしくどうぞー! (ここで使ったよ、玉さん(笑))

うそです(笑) はい、ちゃんと仕事もします。
夜の「物欲ダパダパ日記」はお金の使い道が決まっていますので、もう書きました! 20時にもおいでくださいね。
さっ、ピンクのヒスイ粉で、厄払いです(笑)!

ヒスイ粉ハンコ ピンク


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛