見出し画像

いい加減にしなさい(とはいえしないんだけどね)

もうそんなことばかりじゃない?
他にないの?

診断メーカーで遊んだところから長く続く話

つまんないよね…
こんな記事

もっともっとつまんない記事書いたよね

どうしたもんかねぇ…

そして反省したかのように見せかけて
全くしてない記事

黙るということを知らないらしい
そして堕ちる
しかし
浅瀬に嵌ってちゃぷちゃぷ程度だったようだ

自分のことを振り返り読み返す
いや、誤字脱字の多さに呆れ果て
誰も教えてくれない
そもそも誰も読んでくれてない
よく分かる分かりやすく避けられてる
誰かのコメント欄に置いてきた言葉たちは
スキ三昧されるのに
こうして書いてきた記事達はまるで読まれない
興味無いなら放っておいてくれ
と思うのに
なぜ誰かのところに置いてきたコメントには
スキをしていくんだろう?
腹が立つよね…
どういうつもりなんだと
まぁその人の自由だから別に取り立てて騒ぐのも
と思って黙ってたんだけどな…


プロフィールの説明欄
少し変えたよ
とても自虐的ですが
真実なので書いてみました

スクショを撮ったタイミングが
午前0時ジャストという

あぁ。
写真フォルダが危険すぎて見れない
なんなんだよあの保存しまくった写真たちは…
心臓に悪過ぎる…
(๑° ꒳ °๑)ドキドキしてしまう
(気持ち悪いからやめなさい😩)


地球から遠く遠く離れて見ている月に嫉妬する
どうしてそんなに離れたの?
それ以上遠くへ行かないでくれよ
まさか、どこかへ行ってしまうなんてないよね?
月に限って…そんなこと無いよね?
お願いだから、地球の引力圏の中に居てよね
困るよ月がないと…バランスが崩れてしまう


こんなに遠い月は見た事ない


ヘッダーはアプリで50倍ズームして撮った月
同じ日の同じ時間に撮ったのにこの差よ
宇宙は神秘的だけれどとても単純にできてる
そこにあるそれぞれがそれぞれの動きをしてる
それくらいのことなんだけど
どうも人は難しく考えたいようだね
私はそれら全てが好きです


私以外のわし以外の俺以外の誰かに
好きだと言われたら大人しくなるだろうか?
どうだろうね…
夢中になれたら良いのにね☺️

ちょっとこれ独特過ぎるんだが!
このくらいしないとダメなんだろうか?
きっとそうなんだろうな…
あぁ。まるで足りてないや…反省_| ̄|○

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,879件

#振り返りnote

85,944件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍