見出し画像

怒られそうなことを書く

山姥切国広って言う刀剣男士が他人とは思えない話なんだけど…
しない方が良いかね。
(書き置いてみて、なるほどと思ったことと勘違いかと思ったことと両方あったけど伏せておく)

この先は完全にたわごと
妄想癖の強さから来る病的な心の厄介なやつです
怪我してもいい覚悟のある方のみ読み進めてください。


これは
刀ミュ観てきた夜にさ迷った感情のメモです
あくまでもメモであります

………………

多分これは堕ちたな…🤥
ダメダメ🙅‍♀️ってなってるから
もう好きでしょあの山姥切国広
あらまっきーの方じゃないよね
ってなってる
歌うま表現力うまなので来ますよそりゃ
殺陣も芝居もしっかりしてる
恐ろしいねあれが息子と同い年って…

ほんと
良過ぎたんだわなぁ〜って

誰に怒られるって
未来のわしに怒られるんだがな
そうさ
怒る人なんて1人しかおらん
自分自身だ

だからダメって言ったろ?
ってのをずっと繰り返してる
もう何十回もだよ
苦しめばいいわ
どうせ
一過性の発熱みたいなもんだ

私さんのクソッタレめ…
わし知らんからね😒


空を見てると
私の心が見えてくるきがしてくるから
(ここ、昨日なにか書こうとして無視したやつだ)


というわけで3日後のお説教タイムです
勘違いでしたがその良さは間違いではなく
はい
いい加減にしなさいな
という以上です。

何気なく
YouTubeにある
パライソの海外向けPR動画を観たんです
ダイジェスト上手いこと作ってますね
思い出しましたよ
で、ダイジェスト観てるだけなのに
泣いたよね…

とか話してたら、アーカイブ配信が始まった。
3000円ちょい払って1年観てられる
そんなにはみないだろうけど
見たい気持ちもある
ってパライソのこと書いてるのに聴いてるのは
東京心覚という矛盾
わしにとっては日常のことなので
刀ミュの歌を聴くのは

置いときます。

ってほんと病的に刀ミュ中毒
やばいやばい



そして、次への道はもう続いてて…
なんか辞めたらいいのに辞める必要も無いから
辞めないけどさ

宇宙に浮かぶそれら
いや、在る
浮かんでる訳じゃないあるんだそこに
この地球すらあるんだよ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,405件

#おすすめミュージカル

1,440件

#おすすめミュージカル

1,485件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍