見出し画像

無知な飼い主、愛猫を死なす…

Twitterのフォロワーさんがツイートしてた
猫飼いにとても大切で良い動画を共有

これは企業の広告だろ?
では済まされない話で、
これが原因で我が家の猫も亡くなったのです
とはいえ14年生きたので寿命というのもありますが(昨年の話ですが)

とりあえずご覧下さい
私はこれを見て泣いてしまいました


無知とは恐ろしいな…と。

後悔先に立たずですが
私以外の人達が私と同じような悲しみを知らなくて済むようにと思い願い記事にしました

それと

ペット保険

必ず加入して下さい
今、猫や犬の家族がいる皆様でペット保険
加入されてない方。
いらっしゃいましたらスグ調べて加入して下さい
(年齢で加入出来なくなるので)
いざ通院と言う時に金欠で病院にも通えない
というアホな我が家のような事にならない為にも…

悲しい経験は出来れば避けたいよね…
でも私はこれを経験しないといけなかった…
したからこそ…知れた色んなことがある
まだまだ沢山のことを知らなくてはいけない
ぼーっとしてたらいかんね

猫の飼い主の皆様に届きますように🙏😌🍀



この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍