見出し画像

セクシャリティ〜ってなんなんじゃーっ!ってわけで真似してやってみた結果を記事にしてみます。

ヘッダーは鴨さん夫婦です(多分)

最近知り合った大枝さんがやってたのでやってみたんだけどね


なんか良くわかんないけど
私がやったらこうなったのね

よく分からんかった😅

長すぎんねんて色々書きすぎてんのよこれ


なんか知性を愛するってやつは
それそれ!ってなったけどね
最近人となりもあるけどその人の持つ才能に惚れることがすごく増えてて
その部分の惚れっぽさが嫌いになってきてて
だってその手の好き増えすぎて大変なんだもん(笑)

ってなに?
性癖バラして何企んだんだって?
別に😒
診断して遊んでみただけだよ…

男だ女だ言う前にさ

私人間なの?

ってそこが問題な気がするよ
(´∀`*)ケラケラ

突然思い出したけど
憧れとしては

宝塚歌劇団の男役の慕われ方


これにすごく憧れる部分はある
うわぁぁぁ(๑♡ᴗ♡๑)って女子にされても
恋愛にならない感じのあれ
うん
それだ!

私と言えば"カッコ良さ"
みたいな感じ
まぁカッコ良さって
私の永遠のテーマだわ

もちろん
相手にもカッコ良さ求めるよね👍
カッコ良さの定義もピンキリだけどさ
その中に可愛げなところ見せてくれる人
好きになるよね
なのに突然守ってくれる人
私何気に

守られたい要求高め


とはいえそれすら
人間不信で信じられなくなるのが困ってんだ…
何書いてんのかわかんなくなってきたから〆

Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!


この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍