見出し画像

世の中ぶった斬り動画集とでも名付けますかね😉(昨日に引き続き)

YouTubeでこれは痛快で面白い!と思った動画を並べてくだけの記事。
見てムカつく人はほんとムカつくと思う
私はそれな( ´-ω-)σって笑っちゃうけど
へへっ

1個目これ

ほんと笑っちゃうよね…
何言いたいのこいつ?と思われたい人は
これを参考にやってみましょう☺️
私はやりません。


その2

無能という何かの話

いや、これは私のバイブルになりそうな
と言えてしまう私の無能さにアッパレ💮


その3
北区赤羽ってそんなに裕福な人多いの?
ってそうじゃない!

謎にこの動画の再生回数90万とか…
世の中どうなってるの?
と言いつつ見てるのが無能で馬鹿な私(笑)


その4
ひろゆきばかりになりそうなこの記事ですが
見始めたら面白いので許してね😉
多分有能な人が見たら腹立ってシャーないだろうな…

ポンコツ過ぎて嫌われてクビになる私は
救われないらしい…トホホ🥲

その5
まだ見てんのかい?という
とりあえずよ途中こんな事してきたよ
それなりに用があれば用を済ませてます
ちゃんと生きてますし最低限必要な活動はしてます

んで帰ってきてご飯食べた後にまたYouTube見てます。
もう今日はひろゆき特集です!

キリがないので次で終わりにします!!

その5これね
死生観について
私が同じこと言ったら多分二度と誰にも相手にされなさそうなでも同じこと考えてるけどダメっすか?という内容
とりあえず最後の最後が面白いという理由でここに残します


以上です。
でした。
まだまだ見たいですが
見ますが
とりあえずこの辺で辞めておこうと
昨日

ホリエモン、ひろゆき、メンタリストDaiGo
この名前出した記事を書いたらスキが付かなくなったし
いつもコメントくださる方もコメントなくなりましたので、私は余程世間とズレた感覚なんだな…とわかり易すぎました。
びっくりしました。
まぁ何も言えないでしょうね
私みたいなバカには付ける薬もないですし
説得のしようもないですから
問題の記事はこれ
コメント無いのは相手の忙しいがたまたま重なっただけかもしれないですしね
にしてもスキが少ないの笑う😄

なので
この際なので
この感じを貫きこの手の物を書き続けてみようかと、なんとなく逆手にとってやってみます
嫌なら見なきゃ良いですし
今更嫌われてもそんなもんか〜としか思わないので大丈夫でしょう。
YouTubeでこの人たちの動画見てたらそんな事も思わなくなるでしょうから。

それになにより


書いてる私がすぐ飽きる😝

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍