見出し画像

凄いなぁ…と思ってたけどやっぱり凄かった人でも嫌いな人多いよねきっと😔

この人のことも結構嫌いな人多いよね

"GACKT"という人

なんか私が憧れるとか凄いなぁと思う人って
ほぼほぼ一般から嫌われる人ばかりで
謎なんだけど

勝ち負けとかどうでもいいけど
話の内容がなかなか良くて
シェアしたくなって記事を書くだけ
シェアされなくてもいいや
自己満足で書く

破天荒ってこういう事言うんだな
私のは単なるワガママだわ


幾分か反省した。


続編もあるみたいだから
ちょっと楽しみ
そしてまた本を読んでみたくなった…



ここまで寝る前に書いたの
そのまま放置してたよ

なので予約投稿する









面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍