見出し画像

空通信vol.168_たいせーー日報

みなさんこんにちは!
姫路でインターンをしている荒木です😆

今回の写真は、いきなり!ステーキ 姫路駅前店にボルダリングイベントの後にイベント参加者と一緒に食べにいった時の写真です!
2週連続肉というのは書き始めてから、気づきました😲
写真の商品は、サーロインステーキ300gのミディアムです!
焼き加減にこだわりがないので、ミディアムでお願いしがちな荒木です😂
ぜひ、オススメの焼き加減とかあれば教えて欲しいです!😄
この日はボルダリングで運動したあとだったので、お腹がペコペコだったので何とか300g食べることが出来ました!とても美味しかったです!😋
2週連続肉というのは書き始めてから、気づきました😲

また、7月頃に第2回ボルダリングイベントを開催するそうなので、興味のある方は下記のリンクからSoraメディアへの会員登録をして詳細をお待ちください!

それでは今週の振り返りをしていきます!

上手くできたところ

大枠のタスクの目標設定とそれを達成するためのタスクを決める事が出来たこと

先週のネクストアクションだった大枠のタスクの目標設定とその目標を達成するためのタスクを整理して考えて決める事が出来ました!
また、目標のための目的も決めるために考えていこうと思います!

上手くできなかったこと

勤怠の記入漏れをしていたこと

勤務日に毎回出勤と退勤の際に記入するべきシートを記入漏れしていました😅
一度、指摘されていたということもあり気を付けていたのですが、結果漏れていたというのは、とても申し訳ないです。
また、同じことが起こらないようにnotionのタスクにリマインドを設定するのとカレンダーにも記入するように、設定をしました!

ネクストアクション

大枠のタスクについて目的と改めて定量的な目標を設定したいと思います!
また、勤怠の記入漏れが起こらないようにnotionのリマインド設定とカレンダーに予定を設定して漏れが起こらないようにします!

執筆者情報

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
各SNSではイベント情報であったり、学生に向けてのお役立ち情報を発信してます!😄
兵庫カフェ部公式Instagram→sora_hyogo_cafe
soramedia公式Twitter→sora_himeji
soramedia公式Instagram→@sora_himeji
soramedia公式TikTok→@sora.himeji

過去の日報

過去の日報のマガジンはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?