見出し画像

空通信vol.66_NIPOPEYE#5

最近の出来事

10月半ばの今日の気温、26度!!もう10月で秋なのにまだ20度台後半の気温、30度近くになる日もあったり。暑すぎですよね。そんな日が続くので、アイスクリームが食べたくなります。なのでこれ買いました。ずんだアイスクリーム!!とおまけにずんだあんバター!!私は仙台人ではないですが、ずんだはめっちゃ好物です。一昨年仙台に行ってめっちゃハマりました。豆の香りがただよってくるこの両者はとてもおすすめです!

画像1

今日のタスク

ということで、今日のタスクを振り返ります。
・インタビュー記事修正と執筆確認依頼メール送信
・企画書作成
・note日報作成
・インタビュー先に電話と追加メールアポ

今日のタスクの完成度は100%です。今日良かったことは、タスクの優先度順に、スケジュールを組み替えたことで、効率よく行うことができました。また、早く終わったものがあり、前倒しして行えたので、他のタスクに当てる時間をより多く取れたので、気持ちにゆとりを持って作業することができました。また、Googleのスケジュールに小さなタスクも記載して、時間を取ることがタスクの漏れ防止に繋がるので、これから実行していきます。

Today’s song

秋の夜長に聞くのがベストです!!

Info

Instagram popeye_sora_kyoto

最後に

空のインターン生募集しています!!私は将来メディア企業に就職したいなと考えていて、空のインターンを始めました!メディアに興味のある方は是非!(空のインターン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?