見出し画像

空通信vol.74_宮下の日報はこんな感じ。文句は言わせん。#23

こんにちは!
宮下の日報のお時間です!
今日の1枚:朝ごはん

画像1

この前山陽姫路駅のお店に行ってきました。
この二つセットで550円とかでしたね。
(めっちゃ安い!)

他にも辛いラーメンもあるのでぜひ好きな方は行ってみてください。
多分チェーン?だと思うので他にもお店もあるのでよかったら。

では、本日を振り返っていきましょう。

よかった点
・現状のタスク状況を完全に把握するための進捗管理をし始めた

現状たくさんインタビューさせていただけているので、案件が増えており、タスクが増えているのでその進捗を上司に共有するためにも作成できてよかったと思います。
あとはスケジュール管理の部分が僕の課題なので、そこもこれから改善していこうと思います。

悪かった点
・集客の際にユーザー視点ができていなかった

今ハロウィンイベントの集客をしているのですが、そこで知らない人に声をかけられていきたくなるためにはどういう説明や話し方をすればいいのかというところが甘かったですね。
ただ実際話しかけて「まじで聞く気ないです」みたいな感じではなかったのが幸いですね。

ネクストアクション
・友達にもどんどん声をかけグループできてもらえるようにする

まだ地元の友達には声をかけれていないので、早急に声をかけ、参加者を集めていきたいと思います。

では宮下の日報はこんな感じで。文句は言わせん。

投稿者:宮下【姫路でインターン奮闘中】 
Instagram⇨shin_sora_himeji 
Twitter⇨@shin_sorahimeji          
空Instagram⇨sora_himeji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?