見出し画像

noteが公に認めた男

※誇張

noteの初投稿から20日が経った。

↓はじめての記事↓




昨日のこと。
僕が投稿した記事が "私は私のここがすきまとめ記事“ というマガジンに追加された旨の通知が届く。


マガジンを運営しているクリエイターさんのプロフィールを覗くと…

"note ディレクター"の文字が


これはつまり…

僕の投稿が"noteが公に認めた記事"ってコトでいいのカナッ!?
まあ、よく書けている自覚はあるんだけどね!

なーんて。


自己満足なんて嘯きながら、やはり他人の評価が気になる僕。

そしてやはり、褒められると調子に乗る僕。
(今回に至っては褒められてさえいないのに調子に乗るオマケ付き)

↓該当記事はコチラ↓


明日からも、書くぞ。

↓僕の運営する古道具店"道具屋ホリデイズ"↓


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?