僕にできること/Nissy

まだ東方神起を好きになる前にAAAにハマってた
時期がある。とくにNissyが大好きでした(過去形だけど今も好き)
見た目チャラいイメージだけど彼は大変な

努力家である。6歳で歌を始め中2でアクターズスクールに入る。アクターズスクールと言えばアムロちゃんがまっ先に浮かぶね。
北海道にもあったんだ!!…と思ったことが懐かしい。

歌もダンスも上手くてMVを毎日見てたくらい。
Nissyはユノと同い年、AAAは東方神起と同じエイベックスでもあるのでエイネでは一緒になることもあったね。
あ~語りだしたら止まらない(笑)
では、良かったら聞いてみてね♪

#音楽 #サウンド #動画 #Nissy #MV #毎日note #スキしてみて #私にできること #応援曲 #いま私にできること

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?