見出し画像

若い世代をRAPTブログへ

祈って、知恵を頂いてから情報拡散や伝導を行う事の重要性を改めて感じました😌

TikTokで、過去に不思議な力により驚くほど情報が広まった時を遥かに超える拡散が今回できました✨

数にすると倍以上になります。前回のアカウントが凍結され、もう一つも削除されてしまったので少し心折れそうになり、TikTokでの情報拡散は無理かなと諦めかけていましたが、続けていてよかったです。

TikTokは他のSNSと違ってガイドラインが非常に厳しく、少しでも都合の悪い情報は弾かれる傾向にあります。今回は上手く見極めて、潜り抜ける事ができましたが、いつまた凍結されるかわかりません。

前回と、同じで今回も自分の中で感触があり、何か力が乗ったなと感じました。常にこのように日々、情報拡散ができる事が理想ですが、まだまだ特別な日という感じです。

神様を自ら愛する人を探す中で、どのようにRAPT理論や御言葉に導けるのかというところですが、

やはり、陰謀論と御言葉を別で捉えている人があまりにも多い為、中々行きつかないのかなとかんじます。

しかし、これらは同じであり、この世の矛盾や、悪人達の支配により苦しめられている事に気づき、神様に頼ることでしか、その苦しみから解放される方法はないと結びつく事ができなければいけません。

平穏に、何不自由なく生活できることが幸せだという事でもありません。世間一般では、これらを満たされていれば幸せと呼びます。

お金や地位がある人が幸せに見えても、いざ手に出来た人がいたとしても、心は虚しく満たされる事はありません。

本当の幸せとは、神様を信じて愛する事によって初めて与えられるものであり、これは世の常識とはかけ離れており、学校で教えてもらえないことです。

人類のどの層にも救われるべき人は一定数いるのだと思いますが、私がTikTokを始めたのも、若い層に対してアプローチする為です。

コロナパンデミックにより、狂った学校生活や、おかしな常識を植え付けられ、知らず知らずのうちに苦しめられている若者達。

これほど残酷に、暗い世を歩かされている世代が本当に可哀想だと思います。どのようにして、将来に希望を見出せば良いかわからず、精神が病む人がいてもおかしくありません。

どうか、若い世代からRAPTブログに導かれ、御言葉に従い救われる人が現れて欲しいと願い情報拡散を行なっています。

御言葉を聞いている方々も比較的年齢層は高いと御言葉内でも言っていました。

信仰の世界に年齢は関係はありません。いつどの年齢になって、神様を信じるようになったとしても、それがその人の時だったということです。

RAPT理論を知った人が親なら子を迷わす事なく歩ませる事ができるかもしれません。

御言葉に辿り着いた人が子なら、それにより親を救えるかもしれません。

そうやって、様々な年代に色々な方向からアプローチしていき、派生していく事で伝導が進むのかなと感じます。

自ら神様を信じ愛する人が、導かれてほしいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?