見出し画像

導き

今日は、少し出かける時間もありとてもリフレッシュのできた良い休日となりました✨

ガソリン上がり具合には非常に驚きましたが🙄

本当に、庶民に対しての搾取が凄いですよね。

昨日一日を過ごしていて、気づきがあったので書いていこうと思います。

どこまでいってもここが大切なんだなと改めて感じたのですが、明け方の祈りです。

何度も記事にしていて御言葉を聞いている方々はもう十分に理解していると思いますが、

明け方をきっちりと守れていると、どんなに予定が入っていたり、人と会わなければいけない時でも、神様が、聖書を読んだり、祈ったり、御言葉を聞いたり、情報拡散を行ったりする時間をしっかり確保させて下さいます。

もちろん、やるかやらないかは自分次第ですし、その時々に、だらけてしまったり、自分の用事などに当ててしまっては、おそらく次からはそのような事はして下さいません。

忙しい時ほど、隙間時間を見つけたら、信仰にあてる。この姿勢が、神様すれば、この人に時間を作ってあげたら有効活用してくれると思って下さるのかもしれません。

忙しいはずなのにここ最近は、自然と時間が作れていて、以前よりやれる事も多くなりました。

また、間違った道にいかないように守ってくださる事も多いです。

人と会う時でも、急用で無くなったり、短時間で終わったり。

明らかに、波長の悪い人との関わりも無くなり、そのような人達が多い場所などに足を踏み入れる事もなくなりました。

仮に、少し仕事関係の付き合いがあったとしても、今までとは、感じが明らかに違います。

言葉では説明が難しいですが、

道を間違わないように、導いてくださっているのかなと感じます。

このように、日々、強く信仰を持ち、

熱心に、正しい姿勢で向き合うことができれば、自然と上記のような不思議な力で導かれるのかなと感じました。

できるできないを考えていたら、初めから質にこだわり過ぎるのではなく、まずは量なのかなとも感じます。

なにより、ひたむきに取り組む姿勢を見ておられるのかなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?