見出し画像

最近決まったこと。

こんばんは!
オンラインショップのみの古着とヴィンテージの店、SOPA used&vintageです。

自己紹介を忘れて、
心の赴くがままに最近投稿していたので🤭
あらためて、
自己紹介を冒頭に入れることにしました。

初めましての方も、
いつもご覧にいただいている方も、
ゆるりと覗いていただければ。
と思います。


以前、
今年の目標を掲げていました↓

①着用画像を撮る

当たり前のことを掲げてしまっていてすみません🤣
こちらは、着用時のイメージが分かりやすいように必須項目だったので早々にクリアしました!
Instagramにも載せておりますのでぜひ↓

②海外買付を行う

こちらは、現在計画中です。
SOPAではアメリカ古着を中心に、思い入れのあるメキシコや、アジア・ヨーロッパの古着を幅広く扱っております。
しかし、まだ現地での直接買付が出来ていないため、今年中に必ず叶えたいと思います💪

進捗はこちらでお伝えしていきますので、
お楽しみに✨

③POP UPを開催する←

こちら、単独POP UPではないですが決まりました!ほぼ!決まりました!
まだ詳細はお伝えできないのですが、
ただ、とても面白いかたちで
お客様と対面が出来そうです。
今からワクワクが止まりません😆

こちらについても、
ショップやInstagram、noteにて
お知らせ📢しますので、
その日をお待ちください...


ここまでお読みいただきありがとうございました!
今後ともSOPAをご贔屓に👐

...つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?