見出し画像

「金木犀と秋の日」秋は、柔らかな風に乗ってやってくる。


山を渡る 秋風が




柔らかな 風になって




里に 吹くころ




そっと 秋の



 

 香りを 運んでくる・・・



昨日、何処からともなく、金木犀の香りが漂ってきました。

毎年、金木犀の香りを感じると、秋がやってきたなと思います。


SUZURIで、長袖を中心に11種類のアイテムが800円引きになる「オータムセール」を実施中です。2024年10月06日(日) 23:59まで

使用画像 写真ACより

アートとメルヘンと創作の森

この記事が参加している募集

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。