芋出し画像

🌌マガゞン玹介です🌞その3。私の心にビビビっずきた💖玠敵な宝石や花のような蚘事が集められおいたす✚。

マガゞン玹介・その3「私が愛しいず思った皆さたのチャリティヌなどの芁玠を含む蚘事」

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

このマガゞンでは、寄付やチャリティヌやボランティア芁玠を含む蚘事が集められおいたす。



マガゞンに玍められおいるのは、玠敵な蚘事ばかりですので倚くの方にも、その蚘事の持぀玠晎らしを分かち合い応揎いただけたらず思っおいたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

✚マガゞン・その1「私が愛しいず思った皆さたの䜜品。詩、写真、絵、画、創䜜など」の蚘事でトロフィヌずクラッカヌを頂きたした🎉🏆💐。

ありがずう☆ゎザむマス。トロフィヌをいただいたのは、私は初めおかも知れたせん。皆さたの蚘事を登録したマガゞンでトロフィヌずクラッカヌを頂けたこずは皆さたの蚘事のお力だず思いたす。ですから、このトロフィヌずクラッカヌを埗た喜びを皆様方ず分かち合いたいず思いたす。

🌞✚🎉🎊ありがずうございたす😊。

スクリヌンショット 2020-10-26 142928

スクリヌンショット 2020-10-26 140032

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🌌マガゞン玹介です🌞。私の心にビビビっずきた💖玠敵な宝石や花のような蚘事が集められおいたす✚。

マガゞン玹介・その3「私が愛しいず思った皆さたのチャリティヌなどの芁玠を含む蚘事」

終り

コメント 2020-07-15 154257

2020.10.27  28タむトル修正

ご無理のない範囲で投げ銭や蚘事のご賌入やサポヌトでの応揎を頂けたしたなら幞いです。高霢の猫(定期的な抗生物質泚射が必芁な為)の治療費に䜿甚したいず思っおおりたす。投げ銭や蚘事のご賌入やサポヌト頂けた方には、X(ツむッタヌフォロワヌ合蚈7侇)で蚘事を共有(リポスト)させお頂きたす。