見出し画像

自分を愛する

あなたが思うこと、感じることを素直に受け取ってほしい。

それがあなたにとって最善を尽くすということだから。

そして、あなたがそれを受け取った上でどうしたいのか、どう行動したいのかをじっくり考えてみよう。

何をしてはいけないではなく、何をしたいのか、本当は何を望んでいるのか。


その望みを叶えるには、何が必要なのか、そして行動に移したらいい。

愛をもって、動いたらいい。

そしてそのプロセスを楽しんだらいい。

自分に素直になること。自分自身を愛すること。

それが一体何を意味するのか。
もう一度心で考えてみよう。


そう言って、あたしのスピリットからメッセージがいつものようにきたのです。とても優しく。

ここから先は

362字 / 1画像

¥ 100

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞