見出し画像

小太郎様、お買い上げご紹介ありがとうございます。生き物全般が大好きな小太郎様に、ピピのつばさTシャツをお買い上げいただきました。


生き物全般が大好きな小太郎さんは、地域猫や地域猫活動を知って欲しくてその公報活動の為にnoteを始められました。


小太郎さんのマガジンも、ネコさんたちが幸せに暮らして欲しい気持ちでいっぱいです。

猫達が幸せになるために🍀

野良猫のための地域猫活動、その活動の効果やそれに関わるものなど猫に関わるものを纏めました。

小太郎様、どうもありがとうございました。




サポートありがとうございます<(_ _)>。

彩音幸子様 【緊急】声を届けませんか?②


アートとメルヘンと創作の森

2023.8.31 9.3加筆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。